三森すずこ、胸中吐露「自分が納得した方向に」 夫のオカダ・カズチカが新日本を電撃退団

今月19日に新日本プロレスを1月末をもって退団することを電撃発表したオカダ・カズチカの妻で声優の三森すずこが20日、自身のXで現状を報告した。

三森すずこ【写真:ENCOUNT編集部】
三森すずこ【写真:ENCOUNT編集部】

「未来のことは考え中。いつだって考え中」とつづる

 今月19日に新日本プロレスを1月末をもって退団することを電撃発表したオカダ・カズチカの妻で声優の三森すずこが20日、自身のXで現状を報告した。

 オカダは19日に同団体を退団することを発表。これを受けて、WWEやAEWなどへの海外移籍がうわさされている。Xのトレンドでは「三森すずこ」もトレンド入りするなど、妻である三森の動向も注目されていた。

 そして20日に三森は「いつも応援して下さりありがとうございます。未来のことは考え中。いつだって考え中」とポスト。「考えたところで、理想通りとはいかないし、予想を超えてくることもある。正解はひとつじゃないから、自分が納得した方向に進んでいくことでしょう」とつづった。

 そして、「明日は私はプリキュアライブに出演します! 雪降りませんように…横浜アリーナでお会いしましょう」と告知した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください