朝倉未来「結婚します」 YouTube動画にネット騒然「心臓ぶっ壊れた」「2倍速で見てしまった笑」

格闘家の朝倉未来が20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「結婚します」と映像を投稿しネットを騒然とさせている。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

自身が発掘したモデルの美月と2ショットのサムネイル

 格闘家の朝倉未来が20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「結婚します」と映像を投稿しネットを騒然とさせている。

 2022年7月に自身が発掘したモデルの美月と2ショットで写ったサムネイルの今回の動画。タイトルは「結婚します」のみとなっており、ファンを驚かせてしまったようだ。

 実際は自身が社長を務める芸能事務所「MAPROMOTIONS」の美月(23)が33歳の一般男性と結婚し妊娠もしているという報告。衝撃的なニュースに未来は事務所社長として複雑な心境もあったというが、「僕らとしては美月ちゃんの気持ちを尊重しようということで応援することにしました」と祝福していた。

 この投稿に視聴者からは「びっくりと気になりすぎて2倍速で見てしまった笑」「心臓ぶっ壊れた」「未来が結婚するのかとビビった」「めちゃくちゃ焦ったw」「幸せになって」「びっくりした~」「本当にいい社長!」「妊娠も出産も奇跡!」「無事に元気な赤ちゃんが産まれますように!」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください