クロちゃん、57年目の“大先輩”タレントにクレーム「なんなのぉー」 ネット辛辣「貴方の勘違い」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが20日までに自身のインスタグラムを更新。“大先輩”に「なんなのぉー」とクレームを入れている。

安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

1967年に誕生した“大先輩”

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが20日までに自身のインスタグラムを更新。“大先輩”に「なんなのぉー」とクレームを入れている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 クロちゃんは「リカちゃんおはよーー! って、まだ売り場開いてないしんよー! どうぞって誘ってくるの、なんなのぉー(;ω;)」と写真を投稿。「B1階リカちゃん売場 こちらからどうぞ(ハートマーク)」と書かれた看板を公開した。

 リカちゃん(香山リカ)は1967年に誕生した着せ替え人形。多くの子どもを楽しませているほか「リカちゃん」としてタレント活動もしている。

 クロちゃんの“大先輩”へのクレームにファンからは「美人局じゃね?」「それは貴方の勘違い」「黒川明人の入店はお断り」「貴様はリカちゃん禁止や」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんがかみついた子どもに人気な“大先輩”タレント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください