稲村亜美、イタリアン尽くしのおうちごはん公開「これは、飯テロだよ…」「よだれが止まらない」

“神スイング"こと野球女子タレントの稲村亜美が16日、インスタグラムを更新。手作りイタリアンを公開した。

稲村亜美
稲村亜美

“匂わせインスタ"を否定「2人分あるのは母の分です」

“神スイング”こと野球女子タレントの稲村亜美が16日、インスタグラムを更新。手作りイタリアンを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「だんだんとお腹すいてきた時間に#いなむらめしを載せたいと思います」と食欲をそそった稲村は、2枚の写真を投稿した。

「普段は和食が多いですが、この日はイタリアンにしました」とコメントし、ミートソーススパゲティ、夏野菜のバルサミコ酢炒め、野菜スープ、帆立のカルパッチョとメニューを紹介した。

 ミートソースは健康を意識して手作り、パスタはグルテンフリーと、“アスリート”の一面を発揮。豪華で栄養にも富んだ内容となっている。

 一方で、稲村は過去の投稿に言及。食卓の写真を公開した際、2人分用意されていることから、コメント欄には「1人でこの量ですか」「お相手は誰なんですか?」「匂わせインスタですね」などと、質問や“憶測”が飛び交った。

 これについて、稲村は「※それと以前コメントでたくさん頂きましたけど2人分あるのは母の分です」と号泣マークをつけて、否定。

 フォロワーからは「料理上手ですね!」「これは、飯テロだよ…」「お料理上手は胃袋つかむ」「スタミナ付きそう」「よだれが止まらない」と料理を絶賛する声とともに、「母の分なら…許そう」「お母さんの分も作ってるって優しいねぇ!」「ますます大好きになりました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】稲村亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください