冨永愛、シンプル夏コーデはベルトでアクセント「か、かっこよすぎ!!!」「小物の使い方、勉強になります」

9頭身スーパーモデルの冨永愛が16日、インスタグラムを更新。白Tシャツを使った夏らしいさわやかコーデを披露した。

冨永愛【写真:Getty Images】
冨永愛【写真:Getty Images】

白Tシャツ1枚の夏コーデ披露「無敵な格好良さ」

 9頭身スーパーモデルの冨永愛が16日、インスタグラムを更新。白Tシャツを使った夏らしいさわやかコーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日も暑かったね! 夏は服のコーディネートが楽しい」とコメントした冨永は、青空の下、屋上でポーズを決める写真を3枚投稿した。

 サングラスをつけ、白Tシャツに、ベージュのパンツ、白のシューズを着用。シンプルな配色の中で、スカーフを通したベルトがアクセントを与えている。

 メッシュのバッグはスペインのラグジュアリーブランド「ロエベ」のものだという。

 フォロワーからは「最強にかっこいいです」「白Tがとってもお似合いです」「白、似合いますね!」「白Tコーデ、爽やかで素敵です」「やっぱり白T、最強ですね」「無敵な格好良さ」「ウエストが細くて脚が長い」「か、かっこよすぎ!!!」「小物の使い方、勉強になります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】冨永愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください