世界的歌手がAKB48の「ヘビロテ」を歌唱→“センター”大島優子、まさかの現地に ネット騒然「そんな事ある」

世界的アーティストのブルーノ・マーズが行った来日公演「ベスト・オブ・ブルーノ・マーズ ライブ at 東京ドーム」でAKB48の楽曲である「ヘビーローテーション」をサプライズ披露し、話題になった。同楽曲でセンターを務めた元AKB48の大島優子が19日、自身のインスタグラムを更新。当日観覧していたことを明かしている。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

ミラクルに「この瞬間は一生忘れない」

 世界的アーティストのブルーノ・マーズが行った来日公演「ベスト・オブ・ブルーノ・マーズ ライブ at 東京ドーム」でAKB48の楽曲である「ヘビーローテーション」をサプライズ披露し、話題になった。同楽曲でセンターを務めた元AKB48の大島優子が19日、自身のインスタグラムを更新。当日観覧していたことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ファンが“激アツ”の展開だ。ブルーノが来日公演で「ヘビーローテーション」を歌唱すると、その映像がXで瞬く間に拡散。「なんで?」「推しは誰なんだろうw」「神ファンサ」などと騒然となった。

 それから約1週間後、本家である大島優子がインスタグラムストーリーズに動画を投稿。「ヘビーローテーションを歌ってくれてありがとう」「この瞬間は一生忘れない」と英字でつづり、ブルーノのアカウントをタグ付けした。

 センターを務めていた大島はブルーノの歌うヘビーローテーションに合わせて軽くダンス。まさかの展開にネット上では「さすがのセンター」「本人登場は激アツ」「これはすごい偶然」「なんか嬉しすぎる」「本人がいるなんて凄すぎる」「そんな事あるの」「これ偶然ならマジ奇跡」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】本家が披露する「ヘビーローテーション」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください