『ゴチ』新メンバーのやす子、制服着用しなかった理由は? カジュアルなスタイルで登場

お笑い芸人のやす子が18日、放送された日本テレビ系バラエティー『ぐるナイゴチ25開幕!新メンバーは2人!2時間SP』に新メンバーの2人目としてサプライズ登場した。制服を着用していなかった理由について「衣装は間に合わなかったそうです笑」と明かした。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

新メンバー1人目は俳優の高橋文哉

 お笑い芸人のやす子が18日、放送された日本テレビ系バラエティー『ぐるナイゴチ25開幕!新メンバーは2人!2時間SP』に新メンバーの2人目としてサプライズ登場した。制服を着用していなかった理由について「衣装は間に合わなかったそうです笑」と明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年、宮野真守とナインティナイン・矢部浩之の2人がクビに。この日はナインティナイン・岡村隆史、レギュラー5年目となるNEWS・増田貴久、2年目となる小芝風花、見取り図・盛山晋太郎の4人が登場。さらにゲストとして、出産後初のバラエティー出演となる土屋太鳳、昨年も新シーズン最初のゲストとして登場しピタリ賞を出した出川哲朗が参加。新メンバー1人目は俳優の高橋文哉が登場した。

 新メンバー2人目として出演したやす子は、迷彩服ではなくカーキ色のペプラムトップスにパンツを合わせたカジュアルなコーデで登場。放送後、自身のXで「【伝達があります】この度、ぐるナイゴチの新メンバーになりました!!!!!!!!!!!!」と改めて報告。「初のおもしろ荘出身ということもありとっても感慨深いです 衣装は間に合わなかったそうです笑 まだまだ未熟な私ですが どうか皆様何卒よろしくお願いいたします はい~!!」とつづり、おなじみのフレーズを付け加えた。

 ユーザーからは「発表の瞬間見てました! これから毎回楽しみにしてます!」「働きすぎ~! 身体が心配! でも、がんばってね」「おもしろ荘からゴチメンバー?! 快挙かよ! マジかよ! すごい!」「負けないでね 応援してるよ」とエールを送る声などが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】両手でガッツポーズしたやす子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください