千秋、元夫・遠藤章造との共演が「大満足」だった理由とは? ネット「神回」「奇跡!?」

タレントの千秋が18日、テレビ朝日系『アメトーーク!』(木曜午後11時15分)に出演。元夫でお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造との共演が実現した。

千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】
千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】

阪神・岡田監督も仰天の共演「なんでやねんwww」

 タレントの千秋が18日、テレビ朝日系『アメトーーク!』(木曜午後11時15分)に出演。元夫でお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造との共演が実現した。

 この日のテーマは「阪神タイガース芸人」。熱狂的な阪神ファンの芸人らが集結する中、千秋と遠藤は顔をそろえた。席もまさかの隣り合わせとなり、番組内ではたびたび2ショットで映る場面も見られた。

 放送中に千秋はXで阪神・岡田彰布監督との会話の内容を紹介。「千秋『今週、アメトークの阪神タイガース芸人に出ます』 岡田監督『遠藤と一緒ちゃうやろな』 千秋『一緒です』 岡田監督『隣ちゃうやろな』 千秋『隣です』 岡田監督『なんでやねんwww』」とまさかの事態に岡田監督も驚いていたとのこと。

 放送後にも、Xを更新した千秋。「『あ!パパとママが並んでるー!』って娘が嬉しそうだったから、わたしは大満足です」と放送を見た娘の感想も紹介した。

 ネット上では「お似合い夫婦だった」「一緒とか奇跡!?」「神回でした」などの声があがっている。

 千秋は2002年にココリコ・遠藤章造と結婚。03年5月に長女を出産し、07年に離婚。16年に15歳下のTBS社員と再婚した。1月には長女が20歳になったことを自身のインスタグラムで報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】千秋&元夫・遠藤章造の共演ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください