旧車好きのプラス・マイナス岩橋、意外な愛車を披露 先輩芸人は驚きも「かっこいいやん」

お笑いコンビ、プラス・マイナスの岩橋良昌が、愛車のトヨタ・クラウン クロスオーバーを購入した理由を明かした。17日に公開されたテンダラー・浜本広晃のYouTubeチャンネルの動画に出演し、愛車について語った。

プラス・マイナスの岩橋良昌【写真:ENCOUNT編集部】
プラス・マイナスの岩橋良昌【写真:ENCOUNT編集部】

トヨタ・クラウン クロスオーバーを購入

 お笑いコンビ、プラス・マイナスの岩橋良昌が、愛車のトヨタ・クラウン クロスオーバーを購入した理由を明かした。17日に公開されたテンダラー・浜本広晃のYouTubeチャンネルの動画に出演し、愛車について語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 旧車好きの岩橋は、同チャンネルの旧車めぐりにもたびたび出演していたが、新たな愛車に選んだのは、新車価格が約570万円のクラウン クロスオーバー Gアドバンスド・レザーパッケージだった。

 岩橋は、20歳の頃に乗っていたスズキ・ジムニーと「うわぁ~」とうめき声が出るほど迷っていたという。この説明に浜本は「これ、ジムニーのジの字もないやん!」と旧車とは全く異なることにツッコミを入れつつ、「でもかっこいいやん」と絶賛した。

 その後、タイヤがトヨタの純正だが大きなスタイルになっていることや、白のカラーを選んだ理由についても触れた。浜本も実際に運転席に乗り込むと、「ホンマに静かやな……」とエンジンを入れた際の驚きを口にした。

 最後は岩橋の運転で2人でドライブへ。岩橋は、クラウンに乗り換えたことについて周囲から驚かれると明かすと、「前回の(ホンダ・)クロスロードをいじり倒して一旦落ち着いたんですよ、四駆系は」と心境を明かした。浜本からは「似合ってるよ、力士のオフみたい」との声も飛んだ。

 この動画には、「納得です!」「意外やったなぁ」「この裏切りは大好き!」「お二人のやり取り大好きです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】岩橋良昌が公開した愛車・クラウン クロスオーバー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください