つるの剛士「バイクに乗るのもいいけど、やっぱ波に乗るのも最高」 充実のサーフィン再開

タレントのつるの剛士が15日、インスタグラムを更新。「かなり久しぶり」のサーフィンで海に入ったことを報告した。

つるの剛士【写真:Getty Images】
つるの剛士【写真:Getty Images】

「最近休みの日は、専ら午前中に短大の課題をやり、午後から遊ぶというルーティン」

 タレントのつるの剛士が15日、インスタグラムを更新。「かなり久しぶり」のサーフィンで海に入ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 つるのは「最近休みの日は、専ら午前中に短大の課題をやり、午後から遊ぶというルーティン」と書き始め、「今日は梅雨の合間の快晴。かなり久しぶりに海へ」と報告した。

 ウエットスーツについて触れ、「昨年の秋に冬用が破れ、新調して貰っている間にコロナ自粛で結局夏に。。入水何ヶ月ぶりだろうか。プカプカと海面の上でサーフボードに浮かびながら、波に映るサンセット眺めながら思わずボォーッとしてもーた」と思いをつづった。

 波に乗る感覚を久々に堪能したようで、「バイクに乗るのもいいけど、やっぱ波に乗るのも最高です。さ、仕事も復活してきて明日からまた忙しくなるので益々限られた時間をうまく使っていきます」と、気持ちを新たにした。

 写真は、白いサーフボードを前に、髪を濡らしながら充実した表情を浮かべるつるのの姿。ウエットスーツなどの写真もアップしている。

 ファンやフォロワーも喜びに共感したようで、「まだ、まだ若いたくましくていいですね」「かっこいいですね!」「久しぶりの波乗り気持ちよかったでしょうねぇ」「いつもパワフルですね 睡眠時間何時間なんだろ!?」「時間の有効活用上手すぎます」といった声が相次いだ。

次のページへ (2/2) “サーファーショット”披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください