香取慎吾、GENERATIONSとCM初共演 グループの雰囲気に「仲がいいのか、そうじゃないのかふわふわした空気」

タレントで俳優の香取慎吾、7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSが18日、都内で行われた『カープレミア』新CM発表会に出席した。

新CM発表会に出席した香取慎吾(中央)【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に出席した香取慎吾(中央)【写真:ENCOUNT編集部】

香取「ようやくGENERATIONSに入れた」

 タレントで俳優の香取慎吾、7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSが18日、都内で行われた『カープレミア』新CM発表会に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 香取とGENERATIONSはCM初共演となる。撮影を振り返った香取は「ようやくGENERATIONSに入れた。自分もこれでLDHの一員」と冗談を言いつつ、「すごく楽しかったです」とにっこり。さらに「僕が経験してきたグループに比べて人数が多いですし、すごく仲がいいのか、そうじゃないのか非常にふわふわした空気」と語った。

 GENERATIONSのメンバーは、香取の発言に「そう言うとそうなっちゃうじゃないですか」と苦笑い。片寄涼太は「緊張していました。香取さんに恐縮していたんですよ」といい、小森隼も「仲がいいけど、出会ってから人生半分くらい一緒にいるメンバーもいるので、常に和気あいあいではない。そういうのが一瞬垣間見えたのかも」と釈明すると、香取は「確かに、よく分かるよ」と“経験者”として深く頷いていた。

 CM撮影前、GENERATIONSが出演する番組にゲストとして呼ばれた香取は「(撮影の)時期が近かった。そのときにすてきな時間を過ごして、緊張感を持ちながら少~し俺のこと舐めているなって(笑)。でも、面白い時間を過ごした流れで、CMご一緒できたからうれしかった」とほほ笑み、昨年10周年を迎えたGENERATIONSについて「10年も一緒にやれているなら深い繋がりがあるんじゃないのか」と話した。

 香取との共演に、白濱亜嵐は「意味が分からなかった。『はい?』って。実現してうれしいです。こんなことあるんだ」と大喜び。片寄は、香取が撮影中に車内でグループの音楽を聞いていたことを明かして「『君たちの曲だよ』と言ってくれてすごいうれしかった。絆が深まった気がしました」と声を弾ませた。

 新CMは1月18日から放送開始する。

次のページへ (2/2) 【写真】香取慎吾&GENERATIONSの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください