チャンス大城、20歳の姿が「カッコよすぎ」 TVで公開し反響「色気エグくない?」

TBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)が17日、放送された。チャンス大城(48)の鉄板エピソードを巡る説の検証が行われ、同期・くっきー!(野性爆弾)らの若手時代の写真も登場した。

チャンス大城の実際の投稿【写真:X(@ooshirofumiaki)より】
チャンス大城の実際の投稿【写真:X(@ooshirofumiaki)より】

19歳のくっきー!の姿も

 TBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)が17日、放送された。チャンス大城(48)の鉄板エピソードを巡る説の検証が行われ、同期・くっきー!(野性爆弾)らの若手時代の写真も登場した。

 今回放送されたのは「チャンス大城、昔一緒に山に埋められた友人の和田がまた山に埋められていても意外とすんなり受け入れちゃう説」。チャンスとともに“ヤンキー”に山に埋められた和田さんが27年の時をへて、山に埋められた。

 番組ではチャンスの若手時代の写真も複数登場。同期である野性爆弾らとの懐かしい写真も飛び出していた。

 検証企画でお茶の間の笑いを誘ったが、視聴者はチャンスの若手時代の姿に注目。チャンスも自身のXに20歳の自分の姿や19歳のくっきー!の写真をアップしていた。

 思い出写真に視聴者からは「カッコよすぎ」「お顔整ってる」「色気エグくない?」「若い頃はシュッとしていてイケメン」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】野性爆弾・くっきー!、衝撃の19歳
1 2
あなたの“気になる”を教えてください