ヒコロヒー、生放送の料理コーナーで“放送事故” ファン爆笑「逆に斬新」「焦った残骸が」

お笑いタレントのヒコロヒーが17日、TOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』(月~金曜午後5時)に生出演。番組内で、おつまみ「餅チーズチヂミ」を調理したが放送内に完成しない“放送事故”が起こってしまったことを明かした。

ヒコロヒー【写真:ENCOUNT編集部】
ヒコロヒー【写真:ENCOUNT編集部】

番組公式Xで「放送後完成した二品をいただきました」と報告

 お笑いタレントのヒコロヒーが17日、TOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』(月~金曜午後5時)に生出演。番組内で、おつまみ「餅チーズチヂミ」を調理したが放送内に完成しない“放送事故”が起こってしまったことを明かした。

 同番組の水曜コメンテーターを務めているヒコロヒーは「本日の料理が生放送の時間内に全く完成しませんでした」と、散らかった調理台の写真をXで公開。

 番組公式Xでも「家事に夢中! 第二弾 ほしのこさんが、余ったお餅で作るおつまみとスイーツをご紹介くださいました! おつまみ『餅チーズチヂミ』をヒコロヒーさん、スイーツ『ハニーミルクモチ』を垣花さんが調理を担当しますが完成が間に合わず 放送後完成した二品をいただきました」と報告している。

 これらの投稿に、視聴者からは「さすが5時に夢中!ですね。ラップのバタバタあたりから放送中に完成しないと思ってました」「焦った残骸が…」「放送事故として…コンプライアンス委員会へ呼ばれますね」「全く完成しない料理コーナーは逆に斬新」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒコロヒーが公開した散らかった調理台、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください