元ホストのRIZINファイター、10年以上前の髪型が「ザ・ホスト」 面影ない姿に衝撃「めっちゃ別人!」

格闘技イベント「RIZIN」ファイターで元ホストのYUSHIが17日までにXを更新。現在の姿とはまるで違う、10年以上前のホスト時代の姿を公開し驚きを誘っている。

YUSHI【写真:山口比佐夫】
YUSHI【写真:山口比佐夫】

「時代を感じる髪型してる」と自ら回想

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターで元ホストのYUSHIが17日までにXを更新。現在の姿とはまるで違う、10年以上前のホスト時代の姿を公開し驚きを誘っている。

「ホストの時シリーズ もう10年以上前」として時代を感じるホスト時代の動画を公開した。

 文面には「時代を感じる髪型してる これ30分以上かけて毎日作ってたな」と懐かしそうに当時を振り返った。

 35歳のYUSHIは元ホストという異色の肩書で、2021年にRIZINに初参戦。昨年の大みそかまでに計5試合戦い、3勝2敗の戦績を残している。

 この投稿にフォロワーからは「ザ・ホストって感じですね」「ここからRIZINてすげーよな」「背のちっこいクラウドやん」「懐かしいな…当時めっちゃその髪型流行ってましたよね」「めっちゃ別人じゃないっすかぁ!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】YUSHIの10年以上前の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください