今田耕司、上戸彩からの直筆年賀状にドヤ顔 内容は『M-1』で共演した感想「読み応えある」

お笑いタレントの今田耕司が17日、都内で行われた『2024年用年賀 お年玉くじ抽せん会』にフリーアナウンサーの宇賀なつみ、俳優の岡田結実とともに出席した。

今田耕司、宇賀なつみ、岡田結実(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
今田耕司、宇賀なつみ、岡田結実(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

「最近あった幸運な出来事」は正月に訪れた韓国・釜山

 お笑いタレントの今田耕司が17日、都内で行われた『2024年用年賀 お年玉くじ抽せん会』にフリーアナウンサーの宇賀なつみ、俳優の岡田結実とともに出席した。

 年賀状の話題になると、今田は“よくぞ聞いてくれた”という表情を浮かべ、「上戸彩ちゃんから年賀状をもらった。どうですか、みなさん!」とドヤ顔。「写真に字がいっぱい書かれていて。年末にいつも共演させてもらっていて、そのときの感想が書いてある。一言よりは文章でいただく。読み応えがあります」と『M-1グランプリ』の感想がしたためられていると紹介した。

 この日は抽せん番号が決定。抽せん会に念願の出演を果たした今田は、終始うれしそうで「パワー!」など後輩芸人のネタを披露するなど、ハイテンションだった。

 1等は30万円とあって、使い道を聞かれると「出川(哲朗)さんの還暦のお祝いの食事会を仕切るんですよ」と明かし、「(誕生日のある)2月中のどこかで集まろうかってホリケンとかと話している。たぶん6から8人で集まると思う。その資金にします。30万だとかなり豪勢になる」と語った。

 また「最近あった幸運な出来事」というトークテーマでは、「正月に釜山に行ったけど、ご飯全部当たり。おいしかった。食事がおいしかったらええなと思って予約したところ、全部よかった」と振り返っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください