みなみかわ「指定席先輩を哀れんでる」 グリーン車移動する2人の後輩芸人の姿に驚きの声

お笑い芸人のみなみかわが16日、新幹線移動がまだグリーン車ではないことを自身のXで嘆いている。

みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】
みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】

ZAZYはニヤニヤの表情でカメラ目線

 お笑い芸人のみなみかわが16日、新幹線移動がまだグリーン車ではないことを自身のXで嘆いている。

 みなみかわは枚の写真を投稿。お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロとピン芸人のZAZYの姿を捉えている。2人ともカメラ目線でZAZYはニヤニヤを浮かべている。

 投稿では「ホームでグリーン後輩達が指定席先輩を哀れんでる」と説明。どうやら2人はグリーン車で移動しているようだが、みなみかわは指定席のようだ。

 この投稿には「これを笑いに変えられるみなみかわさん大物です」「みなみかわさん、まだグリーンじゃないのか…」の声のほか、「ブクロがグリーンだと!!」「ZAZYさんもグリーン」「もう大御所芸能人やん」など2人の境遇への驚きの声もあがった。

次のページへ (2/2) 【写真】みなみかわが“激写”した東ブクロ&ZAZYの冷たい視線
1 2
あなたの“気になる”を教えてください