和田唱、妻・上野樹里と米人気歌手のライブ参戦 ラブラブ2Sに「無加工自撮りでこの可愛さ」

3人組バンド・TRICERATOPSのボーカル・和田唱が17日、妻で俳優の上野樹里と東京ドームで行われた米・人気歌手のブルーノ・マーズのライブを鑑賞したことを報告。自身のXで上野との2ショットとともに投稿した。

和田唱(左)と上野樹里【写真:X(@sho_wada)より】
和田唱(左)と上野樹里【写真:X(@sho_wada)より】

「いいコンサートだった~」と感想つづる

 3人組バンド・TRICERATOPSのボーカル・和田唱が17日、妻で俳優の上野樹里と東京ドームで行われた米・人気歌手のブルーノ・マーズのライブを鑑賞したことを報告。自身のXで上野との2ショットとともに投稿した。

 東京ドーム前で撮影したレアな2ショットを披露。和田は「ブルーノ・マーズin東京ドーム! 豆粒な席だったけどあんなに乗れるとは。音も良かったしバンドは最高。何よりブルーノの声と体力! 去り際も超クール いいコンサートだった~」と惚れ惚れしていた。

 この投稿には「仲良しで素敵」「私も行ってました!」「お二人で楽しまれたようで、よかったですね。しかし…、東京ドームで、しかも豆粒席で音が良いなんて…」「無加工自撮りでこの可愛さってやっぱり女優さんはすごい」「やってることが我々一般人と一緒で、なんか嬉しい」という声が寄せられた。

 また、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太も同コンサートに訪れていたことをXで報告。「いくらなんでもカッコ良すぎました。慣れないながらに揺れたり腰を振ったりしてみた。楽しかった。私が唯一歌詞をしっかり聴き取れたところはここ」とし、AKB48『ヘビーローテーション』を歌唱する17秒の動画をアップしている。

 ブルーノ・マーズは21日まで東京ドームでコンサートを開催。全公演完売。アリーナ前方指定席「VIP SS席」だと12万8000円となるがこちらも売り切れており、人気の高さがうかがえる。

次のページへ (2/2) 【動画】ブルーノ・マーズが『ヘビーローテーション』を歌唱する場面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください