19歳・塚本恋乃葉、明石家さんまと共演で注目度上昇 「爪跡残した」「才能ある!!」と絶賛

2023年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに輝いた塚本恋乃葉が16日、大御所芸人から“金言”をもらったことを自身のインスタグラムで報告した。

明石家さんま【写真:ENCOUNT編集部】
明石家さんま【写真:ENCOUNT編集部】

父は元プロ野球選手の塚本善之氏

 2023年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに輝いた塚本恋乃葉が16日、大御所芸人から“金言”をもらったことを自身のインスタグラムで報告した。

 昨年11月のグランプリ受賞からわずか2か月で日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演した塚本。放送内でも「2か月でここに」と歴史ある番組への出演を喜んだ。

 放送後には、楽屋で撮影されたさんまとの2ショットも紹介。「『さんま御殿』ありがとうございました! 収録中も、オンエア中もすごく緊張していました」と感想をつづり、「収録が終わってさんまさんにお写真を撮っていただき、『これから楽しんでなー!』といっていただきました」とさんまからの声掛けも明かした。

 そして、「本当にいい経験をさせていただき、ありがとうございました!これからも頑張ります!」と意気込んだ。

 この投稿には「『頑張って!』じゃなくて『楽しんで!』さすがさんまさん!」「しっかり爪跡残したね」「めちゃくちゃ可愛かったです!」「才能ある!!」などの声が寄せられている。

 塚本は2004年10月26日生まれの19歳で現在は大学1年生。広島県出身で、父は元広島のプロ野球選手で2017年まで競輪選手として活躍した塚本善之氏。

次のページへ (2/3) 【写真】「めちゃくちゃ可愛かった」と絶賛の声…塚本恋乃葉&明石家さんまの2ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください