ノッコン寺田、運転免許証の仕上がりに不満あらわ ネット衝撃「笑いを届ける天才」「なんか可愛い」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で体重150キロ超ラガーマンとして活躍しているノッコン寺田が15日、自身のXを更新。運転免許証の顔写真に「顎の肉えらいことなったやんけ」と自虐的につづっている。

ノッコン寺田【写真:山口比佐夫】
ノッコン寺田【写真:山口比佐夫】

免許更新を報告

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で体重150キロ超ラガーマンとして活躍しているノッコン寺田が15日、自身のXを更新。運転免許証の顔写真に「顎の肉えらいことなったやんけ」と自虐的につづっている。

「大阪府公安委員会」と記載している運転免許証を公開したノッコンは、撮影時のエピソードを披露。

「なぁ、免許更新のおっちゃん やたらアゴ引けアゴ引けゆーから、むちゃくちゃ引いたら、顎の肉えらいことなったやんけ、どないしてくれんねん」と、仕上がりに納得できない様子を明かした。

 フード付きのパーカーを着用しており、フェイスラインが隠れている。フォロワーからは「首が消えた日って映画作った方がいいよ!」「でも表情はキリッとしているので、大丈夫だと思います!」「なんか可愛い」「その場が想像できるから笑えます」「笑いを届ける天才」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ノッコン寺田の顔写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください