エンセン井上が“激怒”「未来は? 何で遅れるの?」 視聴者驚愕「格が違いすぎる」

格闘家の朝倉未来が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。初代修斗ヘビー級王者・エンセン井上とともにドッキリ企画を行う映像が公開された。

エンセン井上
エンセン井上

まさかのドッキリ企画

 格闘家の朝倉未来が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。初代修斗ヘビー級王者・エンセン井上とともにドッキリ企画を行う映像が公開された。

「事務所に呼ばれたらブチ切れたエンセンが待っていた」と題して映像を更新。未来の地元の仲間であるデンジャラスブラザーズことせーやと翔太にドッキリを仕掛けた。

 エンセンの主張する集合時間に未来らメンバーが間に合っていないという今回のドッキリ。未来より先に現場に到着したせーやと翔太が別々に仕掛けた。未来は別室待機していた。

 エンセンは「未来は? 何で遅れるの? 渋滞じゃないよ、それ。なんとかしろよ!」と未来の遅刻とは関係ない翔太に激怒。「次の用事もあるし、大変だよ」と詰め寄り、完全にペースをつかむと、そのまま「俺の時間なんとかしてよ。つまんない。腕立てしてよ」と翔太になぜか腕立てをしていた。

 一方、せーやに対しては、未来の遅刻(ドッキリの設定)に対して「なんとかしろよ!」と一喝。一瞬でビビらせると「どうしたらいいの? 彼来るまでスパーリングする? お前BrekingDown出てるだろ」と強引な提案をしていた。

 両者のビビる様子を見た未来は満面の笑み。終始、楽しそうにしていた。

 エンセンの迫真の演技に視聴者からは「昔のこういうメンバー動画見ると元気出る」「昔に戻った感じ嬉しすぎる」「エンセンさん普通に演技上手いから好き」「生き物としての格が違いすぎる」「エンセンさんが怖いのは実際強くて、怖いのに言葉遣いが丁寧なところ」「あのエンセン井上がまさかドッキリをする時代になるとは」「ハラハラする」「エンセンさんの破壊力」「動物として最強だろ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】視聴者を驚かせた実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください