SANADA、試合会場の楽屋で見せた清々しい表情にファン感激「筋肉さらにつきましたよね!」

新日本プロレスのSANADAが15日、自身のインスタグラムを更新。115日ぶりの再開となった試合会場の楽屋での1枚を公開した。

SANADA【写真:山口比佐夫】
SANADA【写真:山口比佐夫】

「#sanada is back.」

 新日本プロレスのSANADAが15日、自身のインスタグラムを更新。115日ぶりの再開となった試合会場の楽屋での1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#sanada is back.」とひと言添えて、試合のコスチュームを着て、汗で光った上半身のまま控え室のソファーに座り、清々しい表情を見せた。

 この写真を見たファンは「おかえりなさーい!!」「最高な試合でした!」「筋肉さらにつきましたよね!」「カッコよかったです」「SANADAさんすごく輝いてました」「久しぶりに試合見れて感動しました」「こういう写真大好き」「楽屋もおしゃれ」といった感想を寄せた。

 新日本は16日から「NEW JAPAN CUP 2020」1回戦がスタート。SANADAは22日に田口隆祐と対戦する。

次のページへ (2/2) 【写真】SANADAが公開した楽屋ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください