52歳・酒井法子、ミニ丈ワンピ姿が「美脚ですね」 ド派手衣装に「何時までも若い」と絶賛

俳優で歌手の酒井法子(52)が16日までに自身のインスタグラムを更新。12~14日に開催された「東京オートサロン2024」への出演を振り返った。

酒井法子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@noriko_sakai_official)より】
酒井法子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@noriko_sakai_official)より】

「東京オートサロン2024」のステージに出演

 俳優で歌手の酒井法子(52)が16日までに自身のインスタグラムを更新。12~14日に開催された「東京オートサロン2024」への出演を振り返った。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ラメとファーがあしらわれたピンクのミニ丈ワンピース姿でのオフショットを5枚投稿し、「このように凄まじいイベントに2018年の6年前にも呼んで頂き 再来でございます」と報告。

 続けて、「アゲアゲのアーティスト様と同じステージに上がらせて頂き 何故私も同じステージに呼んで頂いたのか。。13日に開催された倖田來未さんのステージを拝見しながらくーちゃんかっこぇぇー。。っと感動 その後ハッと我に返り。。ひぇー。同じステージで歌うんだよねーっと。怯え私は体が手のひらサイズなるほど縮み上がりました。だがしかし。有り難く勤めて参りました」と自らのパフォーマンスを振り返った。

 さらに、「Hitomi様FUMI様が居てくださり命拾い致しました。会場に来てくださったお客様。最高にかっこよかったスタッフの皆様 こんなに素晴らしい機会を与えてくださり本当に有難うございました」と共演者やスタッフに感謝をつづった。

 このオフショットに、「美脚ですね」「綺麗っ!」「歳を取りませんね」「何時までも若い」「風邪引かない様に」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】酒井法子が披露したミニ丈ワンピの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください