ジャンボたかお、『水ダウ』トナッピー名乗るSNSアカウントのフォローに悲鳴「もう勘弁してくれよ!」

お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが16日、自身のXを更新。10日に放送されたTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)内で仕掛けられたドッキリが「トラウマ」になっていることを明かし、「ほんとに面白すぎます」と反響を呼んでいる。

レインボー・ジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】
レインボー・ジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】

ドスの利いた声で「お前ヤっちまうぞ」と脅すドッキリが仕掛けられていた

 お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが16日、自身のXを更新。10日に放送されたTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)内で仕掛けられたドッキリが「トラウマ」になっていることを明かし、「ほんとに面白すぎます」と反響を呼んでいる。

 野外ステージで共演したかわいらしいキグルミ・トナッピーの中から「お前ヤっちまうぞ ナメてんじゃねえぞ この野郎」などとドスの利いた声で脅されていたジャンボ。スタジオでVTRを観ていた霜降り明星のせいやも「(かわいい)ジェスチャーと全然言っていることちゃう」とギャップに驚がく。ホラン千秋も「キャー」と悲鳴を上げていた。

 ステージ登壇後、恐怖を抱えたまま慌てて次の現場にタクシーで移動しようとするが、全力ダッシュするトナッピーに追いかけられ、ジャンボは運転手に「早く出して!」と要求。ここで番組スタッフが駆けつけ、ネタばらししていたが「いくら何でも 怖すぎますてー!」と涙ぐんでいた。

 続きなのだろうか。なんと、トナッピーbotというアカウントからフォローされたジャンボ。「おい! もう勘弁してくれよ! トラウマなんだよ! ファローは返せないって!!!」(原文ママ)と冗談交じりに主張した。

 この投稿には「帰ったら居たりして笑笑」「ほんとに面白すぎますwwww 動揺しすぎてファローになってます」「まさかここまで追っかけて来るとは」と面白がる声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】トナッピーbotからフォローされたジャンボたかおの実際の画面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください