川島明、若槻千夏からのプレゼントに感激「食べなくても美味しい」 ネット上は「流石」の声

TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)のメインMCを務めているお笑いコンビ・麒麟の川島明が共演者からプレゼントをもらったことを16日、自身のXで報告した。

麒麟・川島明【写真:ENCOUNT編集部】
麒麟・川島明【写真:ENCOUNT編集部】

1973年の発売以降変わらない味付け

 TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)のメインMCを務めているお笑いコンビ・麒麟の川島明が共演者からプレゼントをもらったことを16日、自身のXで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1973年の発売以降変わらない味付けの「ペヤングヌードル」は、75年に発売されたカップやきそばのロングセラー商品「ペヤングソースやきそば」より2年早く誕生。2023年には50周年を迎え通常の約3.5倍のビックサイズバージョンを発売中だ。

 川島は「昨年末『#ウチ県』の収録中に僕が『ペヤングにラーメンがあるらしい』という話をしたのを覚えていてくれて、今日の『#ラヴィット』前にさらっとこれをプレゼントしてくれた若槻さん。もう食べなくても美味しい」と喜びをあらわに。火曜レギュラーを務めている若槻千夏の気配りに感謝している。

 この投稿には「若槻さん気がききますね! 流石です!」「さりげない優しさ!」「気持ちがうれしいですね」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ペヤングヌードル」のパッケージ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください