霜降り明星・粗品「お前らせこいぞ」 検索で出てきた寝癖ヘア写真に“不満”「反則っすw」

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が16日、自身のツイッターを更新。髪型についての“不満”を口にした。

「霜降り明星」の粗品
「霜降り明星」の粗品

3人の“寝癖風”イケメンに囲まれた“ガチ”寝癖

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が16日、自身のツイッターを更新。髪型についての“不満”を口にした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 たびたび“ド迫力”の寝癖ヘアを披露している粗品だが、この日ツイッターで「寝癖ヘアー」と検索して表示された4人の“寝癖ヘア”が並んだ写真を投稿。3人の“イケメン”が“寝癖風”のゆるふわなパーマをかけたおしゃれなヘアスタイルが並ぶ中に“ガチ”の寝癖ヘアの粗品が混ざっているというなんともシュールな写真となっている。

 この様子に粗品は「お前らせこいぞ」と“不満”を口にしている。

 この投稿には、「毛量エグいな、相方に分けてあげて下さいな」「最高www」「これからは粗品の時代」「ガチ寝癖が浮いてるの笑う」「1番オシャレ説あるから大丈夫」「流行る髪型のお知らせですね」「これは草」「面白すぎるwww」「やばっwww反則っす」などのコメントが寄せられるなど大反響。投稿から2時間弱で4万に迫る「いいね」の数が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“寝癖風”イケメンに囲まれた“ガチ”寝癖の粗品
1 2
あなたの“気になる”を教えてください