大井洋一氏、事故で乗っていた車が大破「外苑西通りで大破しているのが私の車です」

放送作家で、格闘技イベント「THE OUTSIDER」55-60kg級元王者の大井洋一氏が乗っていた車が大破したことを自身のXで明かした。

大井洋一氏【写真:インスタグラム(@youichiooi)より】
大井洋一氏【写真:インスタグラム(@youichiooi)より】

「先に向こうがレッカーされていって現場に1人残されてる」と状況報告

 放送作家で、格闘技イベント「THE OUTSIDER」55-60kg級元王者の大井洋一氏が乗っていた車が大破したことを自身のXで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大井氏は15日、「全ての予定が狂った」としボロボロになったタクシーの写真を投稿した。「大丈夫ですか?」「首ぶっ壊れてないですか!?」などと心配の声が殺到する中で、続くポストでは「外苑西通りで大破しているのが私の車です」と説明。事故で自身の車が大破してしまったようだ。

 さらに「私は独自のシステマやってるんで大丈夫なんですが ドライバーの方がかなりご高齢でとてもつらかったです」と自身の無事を強調しつつも、相手のドライバーを心配。「先に向こうがレッカーされていって現場に1人残されてる」とレッカー移動されるタクシーの写真を添えた。

 こうした投稿にお笑い芸人のやす子からも「ご無事で本当に良かったです…」と安どする声が上がっていた。

 大井氏は『水曜日のダウンタウン』や『家、ついて行ってイイですか?』、『新しいカギ』など複数の人気番組に携わっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大破した車の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください