オズワルド伊藤vs令和ロマンくるま、ビールCMでの共演にまさかの“暴露合戦”「ビール飲んでるの見たことない」

オズワルドの伊藤俊介と令和ロマンの高比良くるまによる公開“暴露”合戦がX上でぼっ発した。

令和ロマン・高比良くるま(左)とオズワルド・伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】
令和ロマン・高比良くるま(左)とオズワルド・伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】

サントリー生ビールのCMで共演「来月の新CMでお届けします」

 オズワルドの伊藤俊介と令和ロマンの高比良くるまによる公開“暴露”合戦がX上でぼっ発した。

 発端となったのは、サントリー生ビールの公式Xによる告知だった。15日に「オズワールド運送に新しい仲間が増えました この模様は、来月の新CMでお届けします」と投稿。これまでオズワルドが出演していたCMに新たに、令和ロマンの2人も出演することが決まったようで、作業服姿の4人が並んでの写真が公開された。

 この投稿にまずくるまが「めちゃくちゃビール飲んできたからビールの仕事できるのうれしすぎ!!」と歓喜の反応。するとこれに伊藤が「お前がビール飲んでるとこ見たことない!!」とまさかの暴露に出た。

 すると負けじと、くるまも「山ほど飲んでるわ!! あんたこそなるべくクサい焼酎の水割りしか飲んでないでしょう」とやり返した。

 伊藤は「うるさいうるさいうるさい! 後輩のくせに後輩のくせに後輩のくせにぃ!」と感情的に投稿。くるまは「タバコタバコタバコ!!!! タバコあげるから落ち着いて下さい!!!!」とタバコをえさになだめていた。

 2人のやり取りに「オズワールド運送、乗っ取られないか心配」「タバコで先輩をなだめる図を想像しただけで面白いです」「やり取りが可愛い」「推しと推しのやりとり眼福 」「しっかりお返しするくるまさん流石」などと反響が寄せられていた。

※高比良くるまの「高」の正式表記ははしごだか

次のページへ (2/2) 【写真】オズワルド×令和ロマンの4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください