20kgリバウンド→10kg減話題の大家志津香、“ピンク髪”化に「かわいい」「めっちゃ綺麗」の声

元AKB48メンバーでタレントの大家志津香がイメチェンしたことを報告した。「髪色ピンクっぽくしました」と16日までに自身のインスタグラムに投稿したところ、「いいねぇ~」「かわいい」などと注目を集めている。

大家志津香【写真:荒川祐史】
大家志津香【写真:荒川祐史】

体重の増減をYouTubeで発信し話題に

 元AKB48メンバーでタレントの大家志津香がイメチェンしたことを報告した。「髪色ピンクっぽくしました」と16日までに自身のインスタグラムに投稿したところ、「いいねぇ~」「かわいい」などと注目を集めている。

 大家は「髪色ピンクっぽくしました」と記し、髪色を変えた自身の写真を投稿。黒のカットソーにヒョウ柄のジャケットに袖を通している。

 これにフォロワーからは「いいねぇ~」「かわいい」「めっちゃめっちゃ綺麗だよ」「キュート」などとコメントが。中には「渚さんから洋服借りたのかと思た」と装いに注目する声もあった。

 大家は、AKB48の4期生として2008年にデビュー。2021年12月28日に卒業した。YouTubeではたびたび自身の体重を公開しているが、23年3月に公開した動画で49.8キロだった体重が約1年半で68.7キロまで増加し、一時は70キロをオーバーするリバウンドを告白していた。今年1月1日の体重測定では59.5キロだった。

次のページへ (2/2) 【写真】「髪色ピンクっぽくした」大家のイメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください