大島由香里、劇的イメチェンに「可愛い」「最高」の声も…共演したマツコからは「女バレ」と指摘

元フジテレビでフリーアナウンサーの大島由香里がイメチェンしたところ、共演者のマツコ・デラックスから「女バレ」と表現されたことを明かした。

大島由香里【写真:ENCOUNT編集部】
大島由香里【写真:ENCOUNT編集部】

「髪がバッサリ短くなりスッキリさっぱりしました」とSNSに投稿

 元フジテレビでフリーアナウンサーの大島由香里がイメチェンしたところ、共演者のマツコ・デラックスから「女バレ」と表現されたことを明かした。

 大島は「髪がバッサリ短くなりスッキリさっぱりしました」とイメチェンし、ショートカットになった自身の姿を公開した。

「マツコさんには『女バレ』と感想頂いてました(笑)Newヘアでのゴジム、明日もぜひご覧ください~」と続け、TOKYO MX『5時に夢中!』(月~金曜午後5時)に出演した際に共演したマツコから女子バレー部にいそうと指摘されたようだ。

 この投稿に「短いのもステキですね」「最高ですね」「スッキリして可愛いですねー」などと反響が。元フジテレビアナの久代萌美からも「えーーーいい!すきです」と絶賛されていた。

次のページへ (2/2) 【写真】大島由香里のイメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください