おかずクラブ、地方駅で起きた“奇跡” 先輩芸人に1日2回の遭遇 「すごい」と仰天

お笑いコンビ・おかずクラブが15日、新幹線のホームで1日に2回も先輩芸人と遭遇したことを公式インスタグラムで報告した。

おかずクラブのオカリナ(左)とゆいP【写真:ENCOUNT編集部】
おかずクラブのオカリナ(左)とゆいP【写真:ENCOUNT編集部】

「偶然に乾杯」と記念撮影

 お笑いコンビ・おかずクラブが15日、新幹線のホームで1日に2回も先輩芸人と遭遇したことを公式インスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おかずクラブの公式インスタを更新したゆいP。「今日はただいまテレビの静岡ロケだったんですが、偶然に行きも帰りも静岡駅でココリコ田中さんにお会いしましたー!」と行きだけではなく、帰りにも遭遇したことを明かした。

 続けて、「田中さんはいちご狩り、私達は陶芸教室ロケでした」と紹介した。投稿ではホームで撮影されたゆいP、オカリナ、ココリコ・田中直樹の3ショットも公開。「偶然に乾杯ということで一枚撮らせてもらいました」と記した。

 この投稿には「みんないい笑顔」「行きも帰りもなんてすごい!!」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田中直樹との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください