“激やせ”話題のりんごちゃん、膝上丈のニットワンピ着用 「超かわいい」と反響

ものまねタレントのりんごちゃんが近影ショットを15日、自身のインスタグラムで披露した。

りんごちゃんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】
りんごちゃんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】

「ロケファッション」を紹介

 ものまねタレントのりんごちゃんが近影ショットを15日、自身のインスタグラムで披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「ロケファッション」とし、全身ショットとアップ写真を投稿。レースブラウスの上に色鮮やかなピンク色の膝上丈ニットワンピを着用した姿を見せた。

 本文では着用衣装を、お笑いタレントの渡辺直美がプロデュースしているブランド・プニュズと紹介。ハッシュタグには「#フジテレビ #ぽかぽか」と添えている。

 コメント欄には「ピンクがよく似合ってる」「超かわいい」「仕草がとってもかわいい」と称賛する声が寄せられた。

 りんごちゃんはこれまでの投稿で、「痩せたよね?」などと激変した姿が話題になっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ピンク色のニットワンピで“素足”を披露したりんごちゃんの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください