西野未姫、55歳の夫・山本圭壱が「めっちゃ若返ってる」 激変ぶりに衝撃「全然違う!」

タレントの西野未姫が15日、夫でお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(55)が“若返って”いることを自身のXで明かした。

西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】
西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】

「もっと頑張ってイケメンにさせよ!笑」と意気込み

 タレントの西野未姫が15日、夫でお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(55)が“若返って”いることを自身のXで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西野は2枚の山本写真を投稿。「上 私と出会う前のけー 下 最近のけー」と結婚以前と以後の姿を上下に並べて比較した。

 続けて、「めっちゃ若返ってる 料理とお肌のケア頑張ってよかった」と西野の努力が実を結んだ様子。「もっと頑張ってイケメンにさせよ!笑笑」とさらなる“イケメン化”を企てているようだ。

 この投稿には「肌全然違う!」「痩せたし顔がスッキリ」「いい奥さんしてますね!」「かっこよくなりましたよね!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山本圭壱のビフォー&アフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください