山本彩、白のワンピ姿の“清楚”な雰囲気に「お嬢様」「どんどん綺麗になってる」

元「NMB48」の山本彩が16日、自身のインスタグラムを更新。特徴的なシルエットがおしゃれな白のワンピース姿を披露した。

山本彩【写真:Getty Images】
山本彩【写真:Getty Images】

15日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」で生歌唱

 元「NMB48」の山本彩が16日、自身のインスタグラムを更新。特徴的なシルエットがおしゃれな白のワンピース姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前日15日にTBS系の音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」に生出演した山本は出演時の衣装を身に着けた姿の写真を投稿。オーバーサイズのシルエットが特徴的な白のワンピースにサンダルを合わせた姿となっている。

 たびたび自身のインスタグラムでその日のスタイリングを紹介している山本は、「全身撮る時、いつも同じような画角でちょっと恥ずかしい…(笑)」と毎回同じ角度からの撮影となってしまう“悩み”も明かした。

 この姿には「可愛い」と絶賛のコメントが殺到。「衣装バスローブみたいやけどかわちいね」「超素敵な白」「まじ痩せた」「純白だ」「似合ってる。神様みたい!!」「清楚なお嬢様」「どんどん綺麗になってる」「めっちゃ細い」「鉄板の美しさ」「神々しい」などのコメントも寄せられている。

 山本はこの日の出演では「春はもうすぐ」をコロナ禍の影響で中止となった「山本彩 LIVE TOUR 2020 ~ α ~」で一緒に回る予定のバンドメンバーとともに歌唱した。

次のページへ (2/2) 【写真】純白のワンピ姿に「可愛い」の声が殺到
1 2
あなたの“気になる”を教えてください