北斗晶、新幹線で“奇跡”の再会 席が隣の偶然に「そんなことあるんですね!」

元プロレスラーでタレントの北斗晶が新幹線の車内で驚きの再会があったことを15日、自身のインスタグラムで報告した。

北斗晶【写真:ENCOUNT編集部】
北斗晶【写真:ENCOUNT編集部】

「隣の席のチケットを買っててくれてありがとう」と感謝

 元プロレスラーでタレントの北斗晶が新幹線の車内で驚きの再会があったことを15日、自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 米国に移住した、元テレビ東京でフリーアナウンサーの大橋未歩との2ショットを掲載。北斗は「新幹線で…【出来れば隣の席に人が来なければいいな~】と思ってたら 次の駅で隣の席の人が来てしまった 席は沢山空いてるのにーーーーとちょっとガッカリしてたら。なんと… NYから帰って来てる 大橋未歩ちゃんだった」と驚きをあらわに。

 予想外の対面に「2人とも驚きすぎて」としつつ「久々の再会に、ずーっと おしゃべりしっぱなし!!」と会話が弾んだことを明かした。

 続けて「NYに拠点を置き 夫婦で頑張る未歩ちゃん カッコいい~ 元気でいてくれて有難う。そして… 隣の席のチケットを買っててくれてありがとう またね~未歩ちゃん」とつづっている。

 コメント欄にも「そんなことあるんですね!」「すごい! 奇跡ですね!」「すごいー」と驚く声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「そんなことあるんですね!」 北斗晶が公開した“奇跡”の再会2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください