Perfume、グランジ遠山の愛車で聖地巡礼 突然のYouTube出演に仰天「大物ゲスト」「新鮮すぎ!」

3人組テクノポップユニット・Perfumeが12日、同日に公開されたお笑いトリオ・グランジの遠山大輔のYouTubeチャンネル「とーやまチャンネル」にゲスト出演した。

Perfume
Perfume

「Perfume聖地巡礼」と題して遠山の愛車でドライブトーク

 3人組テクノポップユニット・Perfumeが12日、同日に公開されたお笑いトリオ・グランジの遠山大輔のYouTubeチャンネル「とーやまチャンネル」にゲスト出演した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1日に開設したばかりの同YouTubeチャンネル。記念すべき1本目のゲストとしてPerfumeの3人が出演した。

 Perfumeの3人が登場すると、遠山は「いいの?」「ありがとう」と感謝。さらに「3人が来てくれたらうれしいなと思っていたら本当に来てくれた」と続けた。すると、あ~ちゃんは「だって直談判されたしね」と出演交渉があったことを明かし、「全然2つ返事で」と快諾したと説明した。

 その後は、「Perfume聖地巡礼」と題して遠山の愛車・白のジープ コマンダーでのっちを助手席、あ~ちゃん&かしゆかを後部座席に乗せて遠山がハンドルを握り、ドライブへと出掛けた。

 Perfumeの“ガチファン”としても知られる遠山。TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』で長年共演し続けたPerfumeと、軽快なドライブトークを披露。

 さらに、YouTube初回ゲストとして出演依頼をした理由について、「自分の人生の中で結構節目にPerfumeがいる。新たなスタートの場にいてほしい」と熱い思いを吐露した。

 Perfume3人のプライベート感あふれる姿にコメント欄では「3人をYouTubeで見るの新鮮すぎ!」「一発目にして最終回のような大物ゲストすぎる!」「このコラボは最高すぎ!」「仲の良さがよく分かる!」「最高の企画すぎてずっと見てられる」など反響を集めている。

次のページへ (2/2) 【動画】Perfume&グランジ遠山のドライブシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください