今泉佑唯、おちゃめな“肉”フェイスシールド姿でファンほっこり「肉越しのずーみん」

欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯が15日、自身のインスタグラムを更新。“肉”フェイスシールドを着用した姿を公開した。

今泉佑唯
今泉佑唯

「肉さん」といじられたことを喜んだ今泉

 欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯が15日、自身のインスタグラムを更新。“肉”フェイスシールドを着用した姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿ではフェイスシールドを着用した今泉の姿が写されているが、よく見ると少しおかしな箇所があることに気付く。「フェイスシールドをつけて歩くと思っていなくて適当に 肉 って書いたら一日“肉さん”と呼ばれました」と記したように着用したフェイスシールドの中央には何故か「肉」の一文字が書かれている。

 お肉が好きということを公言している今泉。キン肉マンをイメージしたのかは定かではないが、「でも毎回『肉さんお待たせしました!』って絶妙にいじってもらえて嬉しかったです」と本人は満足した様子。

 このおちゃめな今泉の姿には「『肉』って書くならやっぱおでこだよ~」「フェイスシールドつけてても天使級に可愛い」「お似合いすぎや」「なんてマヌケな顔www」「肉泉さんですか?笑」「前髪切ってて可愛すぎる」「肉越しのずーみん」「尋常じゃないくらい可愛い」などのコメントが寄せられた。ファンも今泉の“おふざけ”を楽しんだようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】今泉佑唯の“肉”フェイスシールド姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください