マギー、胸元&わき腹露わな斬新ワンピ姿でイメチェン報告 艶やかな姿に「大人の色気」

モデルのマギーが15日、自身のインスタグラムを更新。夏に向け、ヘアカラーを明るくしたことを報告した。

マギー【写真:Getty Images】
マギー【写真:Getty Images】

黒のワンピースに黒のサンダルを着用した“ブラックコーデ”を披露

 モデルのマギーが15日、自身のインスタグラムを更新。夏に向け、ヘアカラーを明るくしたことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 マギーは「夏が近づいてるので明るめのヘアカラーに」とつづり、髪色をイメチェンしたことを報告。黒のワンピースに黒のサンダルを着用した“ブラックコーデ”を披露した。

 着用しているワンピースは、胸元のVラインとわき腹が露出する大胆なデザインで、艶やかな雰囲気を醸し出している。

 また、黒で統一されたコーディネートだが、ハンドバッグは白地に水色とピンク色、緑色がジグザグに配色されたデザインで、夏らしい爽やかな印象も受ける。

 この投稿にファンからは「良い色やね~」「見惚れてしまいます」「世界一の美女発見」「めちゃくちゃ細いね」「大人の色気」「脇が甘い!?」「超絶綺麗」といった声があがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】胸元&わき腹が露出する大胆デザインのワンピースを着用したマギー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください