千原ジュニア、愛車と“顔が似てます”の声に「宣材これにしようかな」 伊藤かずえと“未来の車”に興奮

俳優の伊藤かずえが13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアとともに出席していた「日産90周年アニバーサリーイベント」の模様を公開した。

千原兄弟・千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原兄弟・千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

「日産90周年アニバーサリーイベント」に出席

 俳優の伊藤かずえが13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアとともに出席していた「日産90周年アニバーサリーイベント」の模様を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【未来の車】日産90周年イベントに登壇!驚きの機能満載の『特別仕様車』が凄すぎた!」と題した動画をアップ。会場のステージにはハンドルが四角く、ワイパーが1本のEVコンセプトカー“ニッサン ハイパー フォース”が置いてあり、特徴的なドアの開き方に2人は「おー」「カッコいい!」と大興奮した。

 その他、自由運転などの先進技術を融合したプレミアムEVミニバン「ニッサン ハイパー ツアラー」を紹介。完全自動運転モードの走行中には、運転席と助手席を後部座席と向かい合わせにすることで、乗員同士が対面での会話ができるようになっている。

 さらに「ニッサン ハイパーパンク」は、AIがオーナーの好みに応じてコックピット(運転席)のディスプレイを変化させたり、スピーカーから音楽を流したりするコンパクトクロスオーバーEVだ。車種の説明を聞いていたジュニアは「すごいですね。ハンドルが丸い時代じゃない!」と仰天していた。

 気になったコンセプトカーを問われると、伊藤は「広さと優雅さがあって“ニッサン ハイパー ツアラー”を選びました」と答えた。一方の千原は「ニッサン ハイパーフォース」を選択。「この顔、めちゃくちゃ男前。これ乗ってるお父さんは子どもから尊敬される」と絶賛していた。

 千原の愛車がセドリックということもあり、星野朝子副社長からは「セドリックもハイパーフォースも千原さんに顔が似てますよね」と声をかけられると、千原は「めちゃくちゃうれしいです。宣材写真これにしようかな」と大喜びしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】“未来の車”日産のハイパーフォース
1 2
あなたの“気になる”を教えてください