新婚の元AKB48松井咲子、純白ドレス姿が「めちゃくちゃ可愛い」と反響 ファン絶賛の着こなし

昨年末に元お笑いコンビ・ゾフィーの上田航平(39)と結婚を発表した元AKB48でタレントの松井咲子(33)が14日、自身のインスタグラムを更新。13日に放送された『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』の衣装姿を公開した。

松井咲子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sakiko___official)より】
松井咲子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sakiko___official)より】

密かな夢明かす

 昨年末に元お笑いコンビ・ゾフィーの上田航平(39)と結婚を発表した元AKB48でタレントの松井咲子(33)が14日、自身のインスタグラムを更新。13日に放送された『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』の衣装姿を公開した。

 松井は「TEPPENありがとうございました! 卒業したもののまたお声がけいただきました。ここ数年のTEPPENはどんどんレベルが上がっていて一筋縄ではいかないけれどピアノの楽しさは変わらないです! これはわたしの密かな夢なんですが、いつか歴代の出演者の皆さんたちとわいわい楽しくコンサートとかしたいなあ なんて思ってます 応援ありがとうございました!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 純白な肩出しドレスに身を包んだ松井。真っ白な素肌もあらわになっていた。

 この投稿にファンからは「相変わらず素敵な演奏」「さすが感動しました」「めちゃくちゃ可愛い」「素敵ですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】純白ドレス姿の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください