“松本人志ファン”高須院長、松本不在も『ワイドナショー』にCM出稿 ネット仰天「さすがです」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志の出演がなくなったフジテレビ系『ワイドナショー』(日曜午前10時)が14日、放送されている。“松本人志愛”を貫いている高須克弥院長の高須クリニックのCMが流れ、ネットでは「さすがです」などの声があふれている。

高須クリニックの高須克弥院長【写真:ENCOUNT編集部】
高須クリニックの高須克弥院長【写真:ENCOUNT編集部】

今月9日に「僕一人になってもワイドナショーのスポンサーはやめません」と宣言

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志の出演がなくなったフジテレビ系『ワイドナショー』(日曜午前10時)が14日、放送されている。“松本人志愛”を貫いている高須克弥院長の高須クリニックのCMが流れ、ネットでは「さすがです」などの声があふれている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 松本を巡っては、昨年12月末発売の週刊文春が、15年の一般女性への性的行為強要疑惑を報じ、所属する吉本興業は同日に報道を全面否定した。今月8日には、松本が裁判に専念するため、当面の活動を休止すると社として発表した。松本自身もXで「事実無根なので闘いまーす。それも含めワイドナショーでまーす」とコメントした。

 一時はこの日の放送に出演予定であったが、状況は一変。今月10日にフジテレビと吉本興業が協議した結果、松本の出演は消滅した。

 高須院長は今月8日に松本の活動休止が発表されると「松ちゃんが戻って来たらワイドナショーのスポンサーに復帰します。YES!」と表明。9日には再度「僕は松ちゃんが大好きです。僕一人になっても松ちゃんのいるワイドナショーのスポンサーはやめません。頑張れ松ちゃん」と全面支援を宣言していた。

 この日の高須クリニックのCMにネット上では「結局まっちゃんは出ないけどしっかり高須クリニックのCM流れてるな」「熱い気持ちになる」「高須院長さすが」「高須クリニックほんとにワイドナショーのスポンサーついてるな」「さすがです」「高須クリニックが有言実行してた」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】TVCM出稿を宣言した高須院長の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください