父親が大企業の副社長、令和ロマン・松井ケムリが明かした実家の家賃にネット衝撃「我が家の何十倍…」

お笑いコンビ・令和ロマンの松井ケムリがTBS系『夜明けのラヴィット!』(土曜午前5時45分)に出演。実家の家賃額を明かし、驚きを誘った。

令和ロマン・松井ケムリ【写真:ENCOUNT編集部】
令和ロマン・松井ケムリ【写真:ENCOUNT編集部】

高比良くるまの現在の家賃は24万円

 お笑いコンビ・令和ロマンの松井ケムリがTBS系『夜明けのラヴィット!』(土曜午前5時45分)に出演。実家の家賃額を明かし、驚きを誘った。

 11日放送の『ラヴィット!』では、2008年のM-1王者NON STYLE・石田明が約227万円の家具を爆買いする模様が流された。男性ブランコの平井まさあきから称賛の声が上がったが、この日は番組終了後のアフタートークが展開された。

 令和ロマンの高比良くるまは「めっちゃ家具好きです」と明かし、ケムリも「M-1チャンピオンってあそこまでいけるんだって思いました」と目の色を変えていた。

 さらにくるまは現在の家賃が24万円であることを明かすと、平井は絶句。平井は番組の企画で現在家賃13万円のマンションに住んでおり、衝撃を受けたようだ。

 ここでケムリが家賃を明かすことに。父親が大和証券の副社長だということを明かし、大きな話題を呼んでいたが、「実家の家賃は140万円です」と告白。スタジオを騒然とさせた。

 漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2023』で第19代王者に輝いた令和ロマン。優勝後の会見で松井は、賞金1000万円全額を相方に渡すという太っ腹な振る舞いが話題となっていた。

 この放送に視聴者も「令和ロマンまじで色々新人類過ぎるw」「ケムリさん親の実家家賃140万 我が家の何十倍…」などと衝撃を受けていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください