速水もこみち、妻・平山あやの誕生日祝福 夫婦2ショットに「40歳に見えない」「相変わらず可愛い」と驚き

俳優の速水もこみちが13日、インスタグラムを更新。この日に40歳を迎えた妻・平山あやとの2ショットを投稿し、祝福した。

速水もこみち【写真:ENCOUNT編集部】
速水もこみち【写真:ENCOUNT編集部】

速水は「これからもよろしくね!」と誕生日を祝福

 俳優の速水もこみちが13日、インスタグラムを更新。この日に40歳を迎えた妻・平山あやとの2ショットを投稿し、祝福した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 速水は「HAPPY BIRTHDAY ! これからもよろしくね!」とつづり、平山との2ショットを添えた。

 ぴったりと寄り添い笑顔を浮かべる2人の姿に「めちゃくちゃ素敵なご夫婦ですね」「素敵な2ショット」「あやさん、ふっくらしました?相変わらず可愛いですね!」「笑顔が素敵なご夫婦ですね」「40歳に見えない」「可愛いお写真」などとコメントが寄せられていた。

速水もこみちの実際の投稿【写真:インスタグラム(@mocomichi_hayami)より】
速水もこみちの実際の投稿【写真:インスタグラム(@mocomichi_hayami)より】

 また平山も全く同じタイミングで同じ2ショットを自身のインスタグラムで公開。「今年もよろしくお願い致します! そして私は、本日40歳になりました 40歳のスタート。これからも色々な出会いや経験など、感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います! いつも応援ありがとうございます」と記していた。

次のページへ (2/2) 【写真】速水もこみちと40歳になった平山あやの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください