堂本光一、百田夏菜子と結婚の剛を祝福 プライベート干渉しない関係も…「真剣に話してくれました」

KinKi Kidsの堂本光一(45)が12日、自身のインスタグラムを更新。ももいろクローバーZの百田夏菜子(29)相方・堂本剛(44)の結婚を祝福した。

結婚を発表したKinki Kidsの堂本剛とももいろクローバーZの百田夏菜子
結婚を発表したKinki Kidsの堂本剛とももいろクローバーZの百田夏菜子

ファン「正真正銘の王子様だ」

 KinKi Kidsの堂本光一(45)が12日、自身のインスタグラムを更新。ももいろクローバーZの百田夏菜子(29)相方・堂本剛(44)の結婚を祝福した。

 うんち柄の上下スウェットを着用した姿をアップした光一は「1月1日に剛くんをはじめ皆さんから誕生日を祝って頂きました ステージ上でもらった剛くんからのプレゼントを終演後に早速着ての1枚」と説明。「これだけではなく本当に実用的なリカバリーウェアも! 車の契約書はまぁ置いておきましょう、、、ありがとーーー!」と感謝を伝えた。

 車の契約書については、年末年始恒例のコンサートツアー『KinKi Kids Concert 2023-2024 ~Promise Place~』の演出で使用していた8000万のアメ車をたびたび光一が冗談半分で剛に「買っちゃいなよ」と連呼していたため、剛が1月1日の大阪公演でサインすれば3月には納車できるように手配した契約書をステージ上で光一に手渡し、ファンを騒然とさせていた。

 剛と百田は11日に所属事務所を通じて、電撃結婚を発表した。KinKi Kidsの2人は互いのプライベートを干渉せず、連絡先も知らないことを公言。「どうしても聞きたいことがある時はマネージャーを通している」としていたが、今回ばかりは直接会話をしたようだ。

 光一は「そして剛くん結婚おめでとう!! 報告をしてくれたとき 若干寝ぼけていた私は、へ? 冗談じゃなくて? と聞き返してしまいましたが真摯に真剣に話してくれました これからの人生がより素晴らしいものになりますように!」とお祝いしている。

 光一のコメントを受け、ファンはネット上で「光ちゃんは優しい」「いつも欲しいときに欲しい言葉をくれる」「救われた」「正真正銘の王子様だ」などの声を上げている。

次のページへ (2/2) 【写真】堂本剛から誕生日プレゼントに貰った上下うんち柄のスウェットを着用した堂本光一の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください