元バレー代表・狩野舞子、“雷パンツ姿”公開で圧巻の美脚も「ラムちゃん」「ドリフじゃんwww」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が15日、インスタグラムを更新。写真4枚を投稿した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「ナンパよけの効果抜群だと思います」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が15日、インスタグラムを更新。写真4枚を投稿した。 

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自ら「雷パンツ(ヒョウ柄パンツ)」と称したショートパンツを履いたショットで、圧巻の美脚を披露しつつも、衝撃を与えている。

「最初、おっと短すぎ?って思ったけど、これからどんどん暑くなるって考えたらそんなの関係ない」と吹っ切れ、「今年の夏は短パンいっぱい履こーっと」と宣言した。

 フォロワーからは「ラムちゃん」「ドリフじゃんwww」「スタイリッシュなドリフ(笑)」「大人しく動物園に帰ってください」「デキれば、トラ柄のビキニでおねがいしますだっちゃ」「大阪のお○ちゃん(笑笑)」「ナンパよけの効果抜群だと思います」「さすがの私もどよめきます…」などさまざまなツッコミの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】狩野舞子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください