レイザーラモンのRG、大谷翔平の愛犬モノマネ披露も「目がこわい」 対応の速さに「流石!」の声

お笑いコンビ・レイザーラモンのRGが12日、自身のXに米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手が飼育する犬のものまねを披露し、話題となっている。

レイザーラモンのRG【写真:ENCOUNT編集部】
レイザーラモンのRG【写真:ENCOUNT編集部】

11日には大谷投手が来日していたことが明らかに

 お笑いコンビ・レイザーラモンのRGが12日、自身のXに米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手が飼育する犬のものまねを披露し、話題となっている。

 前日11日には、ラーム・エマニュエル駐日大使と大谷投手が東京・港区にある在日米大使館で面会していたことが明らかに。大谷投手の愛犬「デコピン」に巨大な“ビザ”が送られたことも話題となった。

 これを受け、RGは「大谷翔平選手の愛犬デコピンにビザ発給! ということで通訳 水原一平さんかと思いきやデコピン動画どうぞ」と犬のものまねを披露した。

 マッシュヘアのウィッグをかぶり、青のパーカーを着用。その後ろ姿はまるで水原一平通訳だ。しかし、振り返ると顔にはデコピンそっくりのペイントが。モコモコの犬の手袋を着用し、「ワン」と鳴いていた。

 早速のものまねに「目がこわいばい!!!」「可愛い」「流石!RGさんwビザ申請して認められたみたいですね!デコピンくん可愛いですよね」「早くたかしのあの服着てお祝い動画あげてくださーい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「デコピン」のものまね
1 2
あなたの“気になる”を教えてください