純烈・酒井一圭、“関係者入口”から入れなかった理由にファン「え~っ」「朝から笑いました」

大みそか恒例の『NHK紅白歌合戦』に6回出場している歌謡コーラスグループ・純烈のリーダー酒井一圭が12日、自身のインスタグラムを更新。出演会場の出入り口で思わぬトラブルに見舞われたことを報告した。

純烈・酒井一圭【写真:ENCOUNT編集部】
純烈・酒井一圭【写真:ENCOUNT編集部】

22日まで『新歌舞伎座開場65周年記念 新春 純烈公演』を開催

 大みそか恒例の『NHK紅白歌合戦』に6回出場している歌謡コーラスグループ・純烈のリーダー酒井一圭が12日、自身のインスタグラムを更新。出演会場の出入り口で思わぬトラブルに見舞われたことを報告した。

 大阪上本町にある劇場・新歌舞伎座の「関係者以外立ち入り禁止」と貼り紙されたドア前で撮影した写真を公開。酒井は「普通に来たつもりが 早すぎて 楽屋口 まだ空いてない」と中に入れなかったことを明かしている。

 純烈は、同劇場で6日から22日まで『新歌舞伎座開場65周年記念 新春 純烈公演』を開催するため「ヤル気に満ち溢れてる」「気合い入ってますね~」「偉いしかわいい」「朝から笑いました」「早めの行動リーダーらしいですね」という声が寄せられた。

 一方、この事態に「え~っ 締め出し中ですか!」と驚く声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】出入り口で撮影したプライベートショットの酒井一圭
1 2
あなたの“気になる”を教えてください