整形に1億円以上かける“整形男子”、衝撃の失敗エピソードにマツコ&山里仰天「そんなことあるんですか?」

ナインティナイン・矢部浩之とマツコ・デラックスMCのトークバラエティ『アウト×デラックス2024 鳥肌が辰!?最強アウト集結SP』が11日放送された。整形に1億円以上かけていることで知られるタレントのアレンが衝撃の失敗エピソードを披露した。

アレン【写真:インスタグラム(@allen_japan_official)より】
アレン【写真:インスタグラム(@allen_japan_official)より】

アレンが『アウト×デラックス』で整形事情を明かす

 ナインティナイン・矢部浩之とマツコ・デラックスMCのトークバラエティ『アウト×デラックス2024 鳥肌が辰!?最強アウト集結SP』が11日放送された。整形に1億円以上かけていることで知られるタレントのアレンが衝撃の失敗エピソードを披露した。

 これまでに全身の整形を繰り返し、これまでの整形費用は1億円を超えるというアレン。この日も整形にまつわる様々なエピソードを披露し、スタジオメンバーの度肝を抜いていた。

 一方で整形する前の顔も披露。矢部は「アレン、なんか男前やん、かわいいやん」と絶賛。そこから整形を重ねた第2形態、第3形態と披露していき、第4形態ではスタジオメンバーが爆笑。マツコは「だんだんゴジラになってきてるのよね」と一言。そして現在が第5形態のようだが、マツコからは「現時点では成功なんですか?」と懐疑的な目を向けていた。

 失敗エピソードも披露。お腹の脂肪吸引をした後が大変だったそうで、「キ●タマが100倍になったんです」とまさかの告白。山里亮太の「そんなことあるんですか?」という驚きに、同じく出演していた美容外科医の上原恵理氏は「みんななってます。女性でも男性でもお腹の脂肪吸引をした人は腫れる」と説明していた。

次のページへ (2/2) 【写真】『アウト×デラックス』に出演した“整形男子”アレンの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください