「女優魂を見ました!!」 52歳・木村多江がハードなトレーニング、健康への気遣いも明かす

俳優の木村多江が12日までに自身のインスタグラムを更新。一心不乱にトレーニングに打ち込む姿に称賛が集まっている。

木村多江【写真:ENCOUNT編集部】
木村多江【写真:ENCOUNT編集部】

「風邪などに どうか お気をつけくださいね。」とファンをねぎらう

 俳優の木村多江が12日までに自身のインスタグラムを更新。一心不乱にトレーニングに打ち込む姿に称賛が集まっている。

 緑のマットが引かれたトレーニングルーム。奥にはスミスマシンも置かれる中、木村は足を固定して腹筋運動。両手にはボクシンググローブがはめられていた。

 上体を起こしながら、トレーナーの声掛けに合わせて右、左と拳を突き出す。動画の最後には20回連続でパンチ。全力を出し切ると「うわあ~」と声を出して、天井を仰いだ。

 木村は「筋肉量を あげて 免疫力をあげて。 今の作品を 最後まで 健康に 乗り切るために」と考えを吐露。「インフルエンザや 風邪などに どうか お気をつけくださいね」とファンを思いやった。

 3月で53歳となる名優が懸命に努力する姿に「すごーーーーーーーーい」「めちゃくちゃカッコイイです!!」「女優魂を見ました!!」「やっぱりかっこいいアクションはこうしたトレーニングの賜物なんですね」「イメージ変わりました」など賛辞の声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】トレーニングの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください