GLAY・TAKURO、18歳息子と「そっくりすぎ」と衝撃 激似2Sに「タトゥーで判別」の声

モデルの岩堀せりが11日、自身のインスタグラムを更新。夫でロックバンド・GLAYのTAKUROと息子の2ショットを公開した。

岩堀せりの実際の投稿【写真:インスタグラム(@iwahoriseri)より】
岩堀せりの実際の投稿【写真:インスタグラム(@iwahoriseri)より】

髪の毛のうねりもそっくりな後ろ姿

 モデルの岩堀せりが11日、自身のインスタグラムを更新。夫でロックバンド・GLAYのTAKUROと息子の2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岩堀は「左が夫で右が息子…だよね!?」と1枚の写真を投稿。そこにはTAKUROと18歳長男が横並びで後ろを向いている。

 2人そろって肩下あたりまで伸びたロングヘア、髪の毛のうねりもそっくりだ。

 この投稿には「まったく同じ」「遺伝子すごい」「そっくりすぎ」など驚きの声があがっている。

 また、TAKUROの右手首には「yes」のタトゥーが刻まれているが、「タトゥー以外どこも違わないすごい」「タトゥーのYES!で判別」「yesのタトゥーでしか見分けつかないです」などの声もあがった。

 岩堀は、2004年5月にTAKUROと結婚。05年9月に第1子となる男児、07年10月には第2子となる女児を出産した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください