実は『VIVANT』に話題の芸人が出演していた 「チンギスと似てるな!?」の声もセリフは一言だけ

“ラグビー芸人”として活動するピン芸人のしんやが10日に自身のXを更新。昨年大きな話題となったTBS系ドラマ『VIVANT』に出演していたことを明かし、話題になっている。

しんや【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
しんや【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

制服姿で鋭い眼光を放つ人物

“ラグビー芸人”として活動するピン芸人のしんやが10日に自身のXを更新。昨年大きな話題となったTBS系ドラマ『VIVANT』に出演していたことを明かし、話題になっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ハイクオリティーな映像美に加え、俳優の堺雅人演じる主人公・乃木と彼を取り巻く公安、さらに「別班」という謎の組織が複雑に絡み合った重厚なストーリー展開で社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ。堺、阿部寛、二階堂ふみ、二宮和也、松坂桃李、役所広司ら豪華俳優陣が一堂に会し、モンゴルで2か月半にも及ぶ大規模なロケも行われた。

 元日には一挙再放送、現在はTVerで再放送特別編集版が放映されるなどまだまだ人気の『VIVANT』。それに合わせ、しんやは「VIVANTを改めて見てる方に朗報です。しんやは1話と2話にでてます!!」と1枚の写真を投稿。

 バルカ警察のチンギスが写るその背後には、制服姿で鋭い眼光を放つ人物が。それこそがしんやだった。しかし、「セリフは『ザッ!』だけです!!」と悲しいリアルも明かした。

 放送終了から約4か月後に明かされた事実に「えーそうだったんだ!」「気が付かなかった 見直します」「ノーサイドゲーム繋がりですかね!」「チンギスさんと似てるな!?」「ビックリマーク止まらんかったです」など驚きの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】『VIVANT』に出演していたしんや
1 2
あなたの“気になる”を教えてください